オリーブ・ビズ
オリーブビズHP
女性起業家成功への11ゴール

2011年04月17日

静岡セミナーコンテスト開催します!


女性起業家応援団長 オリーブbiz 柴田です。

去年、
全く、このセミナーコンテストというものの存在も知らず

ただ、勧められるままに、出場した

「セミナーコンテスト」


静岡セミナーコンテスト開催します!


去年の7月。

この時期は

HPのリニューアル、静岡県委託事業、通常の講座が
重なり、いつも忙しく飛びまっていますが

更に過剰に忙しかった~~。


なのに
どういうものか知らず

「出よう」

と思ったのか
自分でも不思議。

「直観」というものなのでしょうね。

(出なくて、いけない気がした)んです。


静岡から、東京まで夜の講座に2回、通い、
そのあと、本番(プレゼン発表)に一日費やす。

家庭があり、静岡基盤で仕事をしている主婦に
とっては、きついスケジュールです。

時間と開催場所のことも、悩む一つでした。


結果、出場しましたが
すべてが、中途半端に終わってしまった気がします。

東京の方々は
本番前に出場者同士だけで、練習もしたようですが
とても、そこまでいける時間的余裕はありませんでした。


でも、


それでも、

気づきや、
学びがいっぱいありました

結果、
とっても

良かったです~~emoji49


それは、

・自分の棚卸ができた
 (人のことは仕事上ガンガンしてますが、自分のことってやる時間がないんですよね)

・講座の作りで、自分の足りないものが分かった

・一般の私を知らない方が、客観的に判断してくれ、大いなるフードバックをもらった

などなど。。。




このセミナーコンテストが縁で
主催者の立石さんに出会い、

未来の私実現塾』の講師をお願いし、

それが縁でまた

静岡で初のセミナーコンテストを開くことになりましたicon12
(その時の様子


私の場合、東京というアウェイでありましたが
静岡近郊の方


ぜひ


この機会に、ご参加ください!!
本番は6月18日(土)


この素晴らしい機会を静岡近郊の方に
経験してもらいたく、今回ボランティアをかって出ました。


静岡で開催できるメリットがここにありますicon12

・講師の方が静岡まで来てくれる
・経験者である私、柴田がサポートする
・審査員が素晴らしい
・地元の友人の応援をもらえて心強い
・あなたの認知度が地元で高まる


審査員は

主催:ブランドファクトリー の立石剛さん
(株)スマイルボイス 倉島真帆さん
マーケティングアドバイザー 宮口巧さん


出場資格は特にありません。

主婦の方
学生の方
お勤めの方
趣味を伝えたい方
これから何かしたい方
既に起業している方
講師になりたい方
自分の事業を告知したい方

などなど。

でも、
私でいいのかな?と思っていられう方


今、何をどのように、プレゼンしよう・・・と
考えなくて大丈夫です!

今、何も考えがなくても
そのために、対策講座がありますので。
(5月19日・6月2日・木曜日夜)
ご安心を。


7名募集中、残席2名ですemoji02


そして、参加するのは、
ちょっと・・・いいかな・・・・でも、  と

興味があるって方にも

いい席あります。


オブザーバーで、聴講して、あなたも審査員してください。
こちらは無料!!

詳しくは
オリーブHP

または
公式HPをご覧ください。


皆さんに、会えるのが楽しみですface01












オリーブビズHP
同じカテゴリー(セミナー・ワークショップのお知らせ)の記事画像
第一回静岡セミナーコンテスト終了!次は11月12日!
第一回セミナーコンテスト静岡終了
もて声になる講座
あなたらしさを出す、ネットショップ成功起業プログラム
バレエ家による「間違いない」ストレッチワーク:その①
このままで人生終わりたくないよね
同じカテゴリー(セミナー・ワークショップのお知らせ)の記事
 「想いを言霊にのせ、発信力を強化する3ステップ!」 (2011-07-19 00:01)
 体と心の相互関係 (2011-07-12 06:54)
 第一回静岡セミナーコンテスト終了!次は11月12日! (2011-06-24 08:40)
 第一回セミナーコンテスト静岡終了 (2011-06-19 08:37)
 第一回セミナーコンテスト静岡、18日午後Uストリームで配信! (2011-06-17 13:09)
 もて声になる講座 (2011-06-09 08:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡セミナーコンテスト開催します!
    コメント(0)