オリーブ・ビズ
オリーブビズHP
女性起業家成功への11ゴール

2010年12月07日

未来のワタシ実現塾2とセミナーコンテスト静岡

『未来のワタシ実現塾2』5回目は、


未来のワタシ実現塾2とセミナーコンテスト静岡


ブランドファクタリーの立石さんの「名刺でブランディング」講座でした。
(満席でしたicon12


・・・・皆様のアンケート・・・・

・名刺の効果や作り方に目からうろこでした。名刺に無頓着ではいけないと思いました。

・分かりやすく、自分の足りないものが分かりました。

・自分の強みを持つことの大事さ、普段何気なくしている行動、心理を順に整理して伝えてくださってわかり安かった

・自分ブランドの大切さ確立することで、やりたい事が明確になった。

・立石さんの他の講座も受けてみたい


以上、受講生にみなさんありがとうございました。



ところで、
「また他の講座も受けてみたい」とアンケートにも書いてくださった皆様・・・・


未来のワタシ実現塾2とセミナーコンテスト静岡


うふふ・・・face13
この後の交流会で決めちゃいました〜

次も講座してもらいます。


それは・・・
「セミナーコンテスト静岡」

そうそう、私が7月に出てます。
(この時は、いい結果ではなかったが、勉強になったァ〜!!)

静岡でセミナーコンテストしちゃいますよ。

講師や、起業家、これから何かしたい、
また、自分の事を知るためにも、棚卸の為にもすごくいい!

自分と向き合うことから始めるから
忙しくて目の前のことばかりに対処しなくてはならない起業の方
これから何かしてアピールしたい方
講座のプレゼンにも自分発信にもいいicon14

何より、本選での聴講者が「するどい見方をしてくれる」のがいいicon14icon14

自身へのフイ―ドバックが、一杯もらえます。
(ショックもあるがface15


1回目:5月20日(金)19時〜21時
「テーマ選びとシナリオ作成」
場所:オリーブbiz

2回目:6月3日(金)19時〜21時
「セミナー講師に求められる話し方の秘訣」
場所:オリーブbiz

3回目本選発表:6月18日(土)か19日(日)の午後
場所未定


というスケジュール。

一応、立石さんのスケジュール抑えさせて頂きました。


今の実現塾の方にも起業プレゼンとして
また、資格難民レスキューセミナーの参加者も自分発信として
オリーブの講座を受けてくださってる方もオリーブと何ら関係なくとも
もちろん、出たい方も!
「10分で自分プレゼン」やってみましょうicon06


セミナーコンテストの詳細はこちら。

















オリーブビズHP
同じカテゴリー(セミナー・ワークショップのお知らせ)の記事画像
第一回静岡セミナーコンテスト終了!次は11月12日!
第一回セミナーコンテスト静岡終了
もて声になる講座
静岡セミナーコンテスト開催します!
あなたらしさを出す、ネットショップ成功起業プログラム
バレエ家による「間違いない」ストレッチワーク:その①
同じカテゴリー(セミナー・ワークショップのお知らせ)の記事
 「想いを言霊にのせ、発信力を強化する3ステップ!」 (2011-07-19 00:01)
 体と心の相互関係 (2011-07-12 06:54)
 第一回静岡セミナーコンテスト終了!次は11月12日! (2011-06-24 08:40)
 第一回セミナーコンテスト静岡終了 (2011-06-19 08:37)
 第一回セミナーコンテスト静岡、18日午後Uストリームで配信! (2011-06-17 13:09)
 もて声になる講座 (2011-06-09 08:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
未来のワタシ実現塾2とセミナーコンテスト静岡
    コメント(0)