オリーブ・ビズ
オリーブビズHP
女性起業家成功への11ゴール

2008年09月30日

魂のパステルアート

今日は秋山先生のワークの日。

この画は5歳の女の子の魂の画。

優しさとふんわり感あふれてますねo(^-^)o

携帯で撮ったので、色が薄いですが・・・。


それから、急きょ、
11月5日(水)にも、秋山先生のワークを開催できることになりました★

この日は9時から16時くらいまで。
来年からは、ツアーを自粛するそうです。

この機会に、先生に会ってみてください。
何らかの感動が、絶対!あります。
(昨日も、感動の嵐~でした)


オリーブビズHP
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
イルカ塾体験会 初日
カラーキュービック体験
キャメスとカラーキュービック
秋山先生の点描画ワーク
合格祈願パワーストーン作り
秋山峰男先生の点描画ワークとスピリチュアルアート
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 イルカ塾体験会 初日 (2009-08-17 15:43)
 幸せノートの3期 第1回目は幸せ~から始まった (2009-02-03 12:15)
 カラーキュービック体験 (2009-01-12 12:16)
 キャメスとカラーキュービック (2008-12-25 14:14)
 タイマッサージとレイキ (2008-12-22 17:56)
 秋山先生の点描画ワーク (2008-12-15 14:33)

Posted by オリーブ at 17:08│Comments(12)ワークショップ
この記事へのコメント
うわ~~~!!!!
すっごいキレイ☆☆☆
なんだか、涙ですっ!!もちろん感激の涙です~~

オリーブさんにポストカード?とか秋山先生の作品 買うこと出来ますか?
Posted by Yumi at 2008年09月30日 17:39
色が淡くて,やさしい気分になれる~
Posted by ちゃみりん at 2008年09月30日 19:47
オリーブさん、メールいただいたのに顔を出せずごめんなさい。
私もすごーく秋山先生にお会いしたかったのですが
今日は昼食も夕食もとる暇のないあわただしい日でした。
またの機会に、ぜひ。
Posted by つよし at 2008年09月30日 22:45
Yumiさん、

今、当店では扱いがありませんが、
急きょ、来月もワークして頂くことになりました。

11月5日(水曜)9時から16時です。
よかったら、この日にいらして下さい。

昨日は、あったい時間の中で、過ごせました・・・♪
Posted by オリーブ at 2008年10月01日 09:31
ちゃみりんさん、

この日も、一日
やさしさに包まれて、いました~。
Posted by オリーブ at 2008年10月01日 09:32
つよしさん、
ごめんなさいね。

突然、メールして。

でも、
急きょ、来月、先生が来られることに
なりました♪

来年からは、ツアーは自粛する方向にするそうなので、
よかったら、11月5日(水)お時間、開けてください。
Posted by オリーブ at 2008年10月01日 09:43
おはようございます!!!
ほんとですか~~~~~!!!
今度は、行きます!行けます!やった~~~ぁ!
ジュネシーンさんのも、11月でしたね?たしか。。。

うわーーー、楽しみっ!!
Posted by Yumi at 2008年10月01日 09:59
Yumiさん、

ジュネさんは11月8日、
その週の5日が、秋山先生になります。


楽しみですね。
Posted by オリーブオリーブ at 2008年10月01日 11:03
昨日は、秋山先生にお会いできて
とっても嬉しかったです。

素敵なご縁をありがとうございます☆

ハートがぱっか~んと開いた感じで
ハピネスがハートから羽を広げていっぱい飛び出していくようです♪

11月も楽しみですね!!
Posted by 満゜美貴 at 2008年10月01日 11:18
一昨日はお世話になりました〜。
ひさびさに秋山先生にお会いできてよかった。
幼稚園を休ませて出かけて大正解でした!!!
いいお話もたくさん聞けて感謝です。
日々の子育てではついつい”我が子”として接してしまいますが、
”神の子”なんですよね〜。
つい忘れちゃうので時々確認にいかないと!
秋山先生に静岡でお会いできて本当にラッキーです。
Posted by もりやま at 2008年10月02日 05:43
満美貴さん、

差し入れありがとうございました。

また、来月会えるなんて、楽しみですね♪
Posted by オリーブ at 2008年10月02日 08:53
もりやま様、

そうなんですよね、
その時は、分かっても、人間忘れちゃうんです。

確認のため、心のメンテナンスで、定期的に会いたいですよね。
Posted by オリーブ at 2008年10月02日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魂のパステルアート
    コメント(12)