オリーブ・ビズ
オリーブビズHP
女性起業家成功への11ゴール

2007年11月28日

ごほうびランチ

あのイベントから、早10日過ぎ、
昨日は、本多さんと、ご褒美ランチを・・・face02

とっても、楽しく終わった、メイクライフツアー・・
もちろん、改善点は、一杯あります。
でも、取り合えず、「よく、やったね」と、
自分にご褒美icon12

ごほうびランチ  ごほうびランチ
本多さんを誘って、リニューアルしてから初めて入るホテルアソシアの2Fの鉄板焼「那古亭」へ。

ご褒美だから、少しリッチに、ホテルで食事。
普段は、800円から2,000円のランチしか、食べませんが、この日は、特別。

ごほうびランチ  ごほうびランチ

雰囲気も、よいし、おいしいし、待たずに、タイミングよく、次のお皿が来るし・・・。
満足face05

ごほうびランチ  ごほうびランチ  ごほうびランチ  ごほうびランチ
・・ただ、余談ですが、
女性一人のお客さまが、3人いました。
リッチにこんな、とこに一人で来る奥様って、いったい、どんな方なんでしょうね~face06


オリーブビズHP
同じカテゴリー(ライフメイクツアー)の記事画像
ライフメイクツアー 終了♪
ライフメイクツアーでの、点描画ワーク作品
ライフメイクツアー
静岡スタイル 本多さんと秘密会議?
同じカテゴリー(ライフメイクツアー)の記事
 打ち上げ (2007-12-13 13:55)
 ライフメイクツアー 終了♪ (2007-11-19 09:28)
 NLPしずおかのライフメイクツアーの価値観を探れ (2007-11-14 14:04)
 ライフメイクツアーでの、点描画ワーク作品 (2007-11-13 11:47)
 ライフメイクツアーの事始め (2007-11-12 09:21)
 FM静岡に出演しちゃいました (2007-11-09 17:16)

この記事へのコメント
ご褒美,うれしい。。。

アタシにももう一回,ご褒美降ってこないかな。
Posted by ちゃみりん at 2007年11月28日 18:22
ちゃみりんさんには、
いろいろご褒美きてますよね♪

でも、もう1回って、何だろう??
Posted by オリーブ at 2007年11月28日 19:10
オリーブさん、ご褒美ランチ、ごちそうさまでした!

美味しいし、雰囲気もよいし、やっぱりホテル・レストランっていいですね。
ひとりで来られてた女性も自分へのご褒美だったのかな?なんて思ったりして。
Posted by ほんだ at 2007年11月29日 10:53
よかったよね~♪

お客さまとして、丁寧に扱ってくれるのも、
気持ちいいよね。
さすが、ホテル・・・・のサービスだよね。
Posted by オリーブ at 2007年11月29日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごほうびランチ
    コメント(4)