オリーブ・ビズ
オリーブビズHP
女性起業家成功への11ゴール

2011年03月08日

女性起業交流会

女性起業交流会・クリスマスバージョン
一部、頂いたメールを


ステキなお宅にお招きありがとうございました。
柴田さんをはじめ皆さんのご意見がとても参考になり 励みになります。
来年も宜しくお願いします。ペコリ (^_-)

マージュ


今日は、楽しいひとときをありがとうございます。
お仕事が違う皆さんのお話が聞けて嬉しく思っています。
また、素敵なお家でいいですね。また、明るく日あたりがいいですね。
柴田さんのセンスの良さが光ってました。
皆さんのお料理もおいしくいただきました。
また、新しい企画が成功できるようにがんばってください。
きっとどんどん広がっていくのが目に見えるようです。
今日も思ったのですが、これからは男性ではなく女性が活躍する時代だと
つくづく思います。
もっと女性のネットワークを広げてみんながどんどんと成功できればいいですね。
私がお手伝いできることがあれば声をかけてください。
私も今年は、少しのんびりしすぎたので、来年は走って後悔しない1年にします。

堀FP



柴田さん、昨日はお世話になりました。
どんな不景気でも、気持ちと美味しい食べ物飲み物で、
やはり女性は元気でいられるものですね。
たくまし~~~♪と実感しました。

タキトータルセラピー



クリスマス会は楽しかったです。
ありがとうございました。
「交流会って居心地悪いし苦手」そんな意識がありましたが、
みなさんの雰囲気が良くて、日だまりみたいに居心地良かったです。
女性の起業家の方々って、
気取ってないし、
ゴリゴリしてないし、
主婦感覚もあって親しみやすいし温かいし…
だけど「輝き(オーラ?)」を持っていて、素敵ですね~
楽しいイブを過ごせました。ありがとうございました。

  

Posted by オリーブ at 12:27Comments(0)お客様の声

2011年03月08日

個人カウンセrング・コーチングの感想:Uさん



いろいろ、ありがとうございました。
本当に今回柴田さんに出会っていなかったら、

この先もずっと自分自身で自分を苦しくしながら、
進歩もない繰り返しの人生になっていたところでした。

本当にありがとうございました。

そしてその日その場面でいつも合わせて講座をして頂いて、
一つ一つが私にとって本当に大切な体験になりました。

この体験がこれから自分で良い経験の積み重ねていけるようにしたいと思っています。

ありがとうございました。



柴田さんも体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。
  

Posted by オリーブ at 12:21Comments(0)お客様の声

2011年03月01日

お客様の声

ただ今工事中

以下のカテゴリーごとに客様の声があります。
それぞれ、クリックして下さい。


◆個人プロデュース

◆個人相談

◆起業講座

ブログカスタマイズ ・お客様の声
◆NLP

◆カラーコーチング  

Posted by オリーブ at 12:51Comments(0)お客様の声