オリーブ・ビズ
オリーブビズHP
女性起業家成功への11ゴール

2007年11月13日

ライフメイクツアーでの、点描画ワーク作品

ライフメイクツアーの当日、、主催者として、お客様や、出展者の方々の
対応で、忙しく動き回るだろう、と思っております。

ゆえに、私は、出展せず、スタッフとして一日過ごしますが、
1回だけ、点描画のワークをさせて頂きます。

多分、少し様子が、わかりだす午後、14時くらいからでしょうか?

1時間半で、こちらのクリスマス用点描画の作品作りをします。
いつもの点描画に、ストーンやラメペンで、キラキラ・・・。
ライフメイクツアーでの、点描画ワーク作品
普段は、一人、一人自由に描いて頂くのですが、
1時間半しかないので、描きやすいよう、サンプルを用意しました。

1回1,500円です。
1回に6,7人くらいしか、座れないので、予約して頂ける方が、確実かと思います。

是非、体験してみて下さい。
気持ちが、落ちついて、いい感じになりますよ~face02


オリーブビズHP
同じカテゴリー(ライフメイクツアー)の記事画像
ごほうびランチ
ライフメイクツアー 終了♪
ライフメイクツアー
静岡スタイル 本多さんと秘密会議?
同じカテゴリー(ライフメイクツアー)の記事
 打ち上げ (2007-12-13 13:55)
 ごほうびランチ (2007-11-28 09:26)
 ライフメイクツアー 終了♪ (2007-11-19 09:28)
 NLPしずおかのライフメイクツアーの価値観を探れ (2007-11-14 14:04)
 ライフメイクツアーの事始め (2007-11-12 09:21)
 FM静岡に出演しちゃいました (2007-11-09 17:16)

この記事へのコメント
もうすぐ、ライフメイクツアー
当日はアレとー、ソレとー
もちろん点描画とー^^
楽しみです♪
Posted by じゃんねぇ at 2007年11月13日 23:49
じゃんねえさん、
たっぷり、楽しんでいってくださいね。

私が、このツアーのガイドをしますよ。
じゃんねえさんが、今これをしたほうがいい、とか、
これで、きれいになってね、と、
数あるブースの中から、選りすぐって紹介しますね♪
Posted by オリーブ at 2007年11月14日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライフメイクツアーでの、点描画ワーク作品
    コメント(2)