オリーブ・ビズ
オリーブビズHP
女性起業家成功への11ゴール

2007年10月15日

ライフメイクツアー

ライフメイクツアー

ようやく、イベントのチラシが出来上がりましたface05

こちらが、HPです。
ライフメイクツアー

秋の一日を、ゆっくりこのカフェ(ナッシュ)で過ごしていただきたいと思っております。


こんなコースはどうでしょう?

カラーセラピーをして、色の意味と自分とのかかわりに、驚き、西洋占星術で、もって生まれた、自分の才能や、今後のことを知り、リンパマッサージでお顔をリフトアップ。

そして、カフェでランチを取り、裏鷹匠(マップを差し上げます)を散策し、少し疲れたところで、カフェに戻り、ハンドマッサージ、そして、ワークで点描絵を1時間半で、作品作りに参加。
そのあと、少し、お茶でも飲み、休憩・・・・そうこうしてるうちに、外は、夕暮れ・・・。

とっても充実した一日に浸り、幸せな気分で、岐路に着きます。


こんな、イベントのすごし方は、いかがでしょう?

ぜひ、いらしてくださいね。icon06


オリーブビズHP
同じカテゴリー(ライフメイクツアー)の記事画像
ごほうびランチ
ライフメイクツアー 終了♪
ライフメイクツアーでの、点描画ワーク作品
静岡スタイル 本多さんと秘密会議?
同じカテゴリー(ライフメイクツアー)の記事
 打ち上げ (2007-12-13 13:55)
 ごほうびランチ (2007-11-28 09:26)
 ライフメイクツアー 終了♪ (2007-11-19 09:28)
 NLPしずおかのライフメイクツアーの価値観を探れ (2007-11-14 14:04)
 ライフメイクツアーでの、点描画ワーク作品 (2007-11-13 11:47)
 ライフメイクツアーの事始め (2007-11-12 09:21)

この記事へのコメント
田舎まで,出張お願いします。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

いろんなイベントがあって,とってもうらやましいです。
Posted by ちゃみりん at 2007年10月15日 20:50
いいですね~
出張行きたいな♪

ライフメイクツアー in 四国・・・ですね。
Posted by オリーブ at 2007年10月16日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライフメイクツアー
    コメント(2)