オリーブ・ビズ
オリーブビズHP
女性起業家成功への11ゴール

2008年03月18日

FM静岡ラジオに出演しました

先日、FM静岡で、ラジオ出演させて頂きました。

1週間ほど前に、軽く打ち合わせは、していたので、心配はあまりなかったのですが、
大まかな、概略だけだったので、うまく説明できるか? ・・心配でした。

私の仕事のこと、この仕事を始めた経緯、ドリームメイクツアーのことなどなど。

でも、10分はアッと言う間で・・・。
スタッフの方も、気さくで、収録後、この色はどんな意味がある?
と興味を示してくれたので、
その後も、少し、話し込んでしまいましたface02

パーソナリティーの真田さん、プロデューサーの方、楽しく、貴重な時間をありがとうございました。




オリーブビズHP
同じカテゴリー(メイクツアー)の記事画像
オリーブメイクツアー進行中
ドリームメイクツアー 繋がりを感じて・・・終了♪
ドリームメイクツアー 本日OPEN
ドリームメイクツアー5 出展者 ネイルの西澤さん
ドリームメイクツアー4 出展者 タロットのルビーさん
ドリームメイクツアー 出展者探し
同じカテゴリー(メイクツアー)の記事
 オリーブメイクツアーVOL.2 の感想 (2009-02-02 13:35)
 オリーブメイクツアー進行中 (2009-02-01 11:09)
 オリーブメイクツアー VO.2 (2009-01-30 10:41)
 オリーブメイクツアー 2 (2008-12-26 15:05)
 ドリームメイクツアー 繋がりを感じて・・・終了♪ (2008-04-21 18:06)
 ドリームメイクツアー 本日OPEN (2008-04-18 00:18)

Posted by オリーブ at 19:53│Comments(1)メイクツアー
この記事へのコメント
ラジオ出演~すごいな~
Posted by ちゃみりん at 2008年03月18日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FM静岡ラジオに出演しました
    コメント(1)