オリーブ・ビズ
オリーブビズHP
女性起業家成功への11ゴール

2008年04月18日

ドリームメイクツアー 本日OPEN

18日(0時ですが)に、なりました。

本日、ドリームメイクツアーOPENです。

明日、FMパーソナリティーの三輪さんが、打ち合わせ取材に来てくれ、19日には、
生放送になりますface02

20日(日)には、私の尊敬する、秋山先生がお見えになり、
ライブアートを午前中してくれます。
(午後は、その方個人の魂(エネルギー)のアートを描くセッションがあります。)


「このライブのバックミュージックは生演奏してくれる人が、いれば・・・より良いけど、
特に、探す必要はない、無いなりに、やるまでです。」
と、いつもの秋山先生らしい言葉。

そのときを、あるがままに、受け入る先生のスタイル。

私も、あやかり(笑)伴奏者を特に、無理に探すこともなく、一人の方にだけ、
それとなく、気にしてくれる程度のお願いをしていました。

特に、見つかりそうも無かったので、CDラジカセを本日、用意しました。

ところが、その矢先に、メールで、「伴奏者が見つかった」との吉報icon06

本当に、”必要な時に必要なものが、やってくる”んです。


今回のイベントもそうです。

欲しいと思っていて、でも、特に無理せず、あるがままに受け入れていたら・・・

こんなブースが、あったらいいな~と思っていた方たちが、申し込んでくれたり、紹介されたり、
偶然そんな展開になったり・・・。

本当に、不思議です☆

みなさんに、改めて感謝♪感謝♪

入り口はこんな感じ・・・
ドリームメイクツアー 本日OPEN

では、皆様、お待ちしております。





オリーブビズHP
同じカテゴリー(メイクツアー)の記事画像
オリーブメイクツアー進行中
ドリームメイクツアー 繋がりを感じて・・・終了♪
ドリームメイクツアー5 出展者 ネイルの西澤さん
ドリームメイクツアー4 出展者 タロットのルビーさん
ドリームメイクツアー 出展者探し
ドリームメイクツアー in 清水エスパルスドリームプラザ
同じカテゴリー(メイクツアー)の記事
 オリーブメイクツアーVOL.2 の感想 (2009-02-02 13:35)
 オリーブメイクツアー進行中 (2009-02-01 11:09)
 オリーブメイクツアー VO.2 (2009-01-30 10:41)
 オリーブメイクツアー 2 (2008-12-26 15:05)
 ドリームメイクツアー 繋がりを感じて・・・終了♪ (2008-04-21 18:06)
 いよいよ、明後日 (2008-04-16 12:17)

Posted by オリーブ at 00:18│Comments(0)メイクツアー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドリームメイクツアー 本日OPEN
    コメント(0)