オリーブ・ビズ
オリーブビズHP
女性起業家成功への11ゴール

2007年07月14日

ビリーズ・ブートキャンプ 5 スポーツブラ

ブートキャンプをやりだして、アイテムが必要なことに気づいた。
(初心者はビリーズゴムは無くとも、大丈夫)

まず、ドリンク(水がいいでしょう)とタオルは必須アイテム。
2,30分もすると汗が、吹き出てくる。

そして、DVDにもあるように、エクササイズ用ウエアーは必要でしょう。
おまけに、姿見(鏡)があると尚、良い。

水と、タオルと、肌を露出したウエアーと姿見。
このアイテムを揃えましょう。

自分の筋肉を鏡で見るので、手抜きできない。
ただ、腕を上げてるだけでは、筋肉つかないし、脂肪も燃焼しない。

腕を上げるしぐさでも、力を入れると、入れないとでは、成果が違う。
その、入れてる筋肉を確認する為に、鏡は必要かも。
(どこのジムや、スタジオでも、鏡はありますよね)

そして、肌が隠れていると、筋肉が見えないので、短いトップスや、クロプトパンツあたりを着用しましょう。
おなかの筋肉が、動くのを見ていると、痩せて行くのが実感できて、いい。

おうちで、やるのが基本なのだから、どんなカッコでも良い訳だが、
鏡を見ながら、スリムな自分をイメージすることは、とっても近道だと思う。
(このことは、NLP的でもある)

そうそう、オリーブのショップにこんな商品を販売している。
これは、スポーツブラだが、これで、エクササイズして、人が着たら、Tシャツを被ればいい。

普段の、アンダーにも出来るので、お勧めだ。
バックスタイルが2パターンある。
もちろん、私もこれで、ブートキャンプをしている。

ビリーズ・ブートキャンプ 5 スポーツブラ

スポーツブラ・スクープバック

ビリーズ・ブートキャンプ 5 スポーツブラ

スポーツブラ・Tバック


オリーブビズHP
同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
テニスラケット
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 男子全日本フィギア 高橋大輔選手 (2009-12-26 13:25)
 サムライJAPAN おめでとう★ (2009-03-24 23:27)
 北京オリンピック (2008-08-10 10:39)
 静商硬式野球部・県大会 決勝進出!! (2007-07-31 12:42)
 ビリーズ・ブートキャンプがやって来た 4 (2007-07-12 08:20)
 ビリーズ・ブートキャンプがやって来た 3 (2007-07-09 19:39)

Posted by オリーブ at 09:01│Comments(3)スポーツ
この記事へのコメント
は・早く入隊しなくっちゃ!!!

と,思うけど,
娘達も一緒にやってみたいというので,
一応,総体終わってから,挑戦してみまつ!!!

筋肉痛で・・・なんて,お笑いになっちゃうから~
Posted by ちゃみりん at 2007年07月14日 11:18
結局、商売のはなしですか?


いやねー・・・・
Posted by あんでー at 2007年07月14日 13:35
ちゃみりんさん、

大会が終わって、落ち着いたら、ぜひ、入隊しましょう♪

もちろん、はじめは筋肉痛よね~。
Posted by オリーブ at 2007年07月15日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビリーズ・ブートキャンプ 5 スポーツブラ
    コメント(3)