オリーブ・ビズ
オリーブビズHP
女性起業家成功への11ゴール

2007年04月20日

テニスラケット

テニスラケット

数年ぶりに、ラケットを購入した。
ガットさえ、なかなか張り替えないくらい、道具とかには、まったく無頓着である。

週1回コナミ(エグザス)で、数年来の仲間と、楽しんでいる。
他に、主人らのテニス仲間と、月に2回ほど、プレイする程度だ。

このラケット、試打で、打っていたら、なんとなく、フィットしたから、買う気になった。
聞くと、フラット系打で、コントロール重視のラケットらしい。
打ち込みたい方には、いいらしい。

なるほど・・・それで、ストロークが、気持ちよかった訳だ。

”ダンロップ”というと、タイヤのイメージから、抜け出せないので、少々、ためらったが、打った感じが、とても、よかったので、色やデザインは、関係なく買った。

さぁ、これで、進歩の無い技術から、少しは、成長するよう、願います!ラケット殿!


オリーブビズHP
同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ビリーズ・ブートキャンプ 5 スポーツブラ
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 男子全日本フィギア 高橋大輔選手 (2009-12-26 13:25)
 サムライJAPAN おめでとう★ (2009-03-24 23:27)
 北京オリンピック (2008-08-10 10:39)
 静商硬式野球部・県大会 決勝進出!! (2007-07-31 12:42)
 ビリーズ・ブートキャンプ 5 スポーツブラ (2007-07-14 09:01)
 ビリーズ・ブートキャンプがやって来た 4 (2007-07-12 08:20)

Posted by オリーブ at 20:30│Comments(4)スポーツ
この記事へのコメント
テニス・・・いいですよね~

アタシも,独身の頃,1年だけスクール通いました~
バドミントンしてたので,スナップを使わずに打つのが難しくて~
最初は,ホームランばっかりだったよ~
Posted by ちゃみりん at 2007年04月20日 23:55
おはよ


カラダ動かすのっていいよね。



ま、進歩の程度は人それぞれじゃん。

ボチボチ行きましょうかー
Posted by あんでー at 2007年04月21日 07:02
ちゃみりんさん、

バトミントン、してた人って、手首が反ってしまい、癖がはじめは抜けないみたいで、そこが、大変ですよね。

でも、ボールを追いかけるスポーツだから、テニスと共通してるから、ゲームになると、強い・・という人が多いよね~。
Posted by オリーブ at 2007年04月23日 10:47
あんでーさん、
そう、ず~とボチボチしてるから、うまくならないの。

でも、それで、いいと思ってるんだな・・・キット。
楽しいから、いいやってね。
Posted by オリーブ at 2007年04月23日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テニスラケット
    コメント(4)