オリーブ・ビズ
オリーブビズHP
女性起業家成功への11ゴール

2008年11月08日

ジュネさんの潜在意識解読




今日は潜在意識解読で有名なジュネさんが、オリーブに来て下さり、
お話会と個人セッションを一日かけて、してくださいました。
ジュネさんは、その人の潜在意識が幾何学模様に見えるそうです。

一言、一言がふに落ちるやり取りでした。

このセッションでも、私は「霊的な人ね、チャネラー体質ね」と言われました。

いろいろな方にそのように言われるのですが、本人はまだ自覚がなくて

あっちの世界に行き過ぎてはいけない、とセーブしているかも?です

また、個人セッションの待ち時間には、オリーブでパーソナルカラーを学んでいる方が、実施講座を勉強の為、開いてくれて、和気あいあいのセミナーになりました。


オリーブビズHP
同じカテゴリー(その他のセミナー)の記事画像
セミナーコンテスト終了
リンパケアの木村友泉さんの静岡セミナー
甲府へ婚活講師
ドリームマッブ
幸せノートとJOYダイアリー
アヴターラ オブ ミスト と りッシャーカラー 
同じカテゴリー(その他のセミナー)の記事
 セミナーコンテスト終了 (2010-07-29 12:55)
 リンパケアの木村友泉さんの静岡セミナー (2010-06-08 16:12)
 甲府へ婚活講師 (2009-09-13 15:36)
 マーケティングセミナーで勉強中 (2009-07-14 10:03)
 横浜支援センター  (2009-07-09 17:49)
 ドリームマッブ (2009-03-25 12:08)

Posted by オリーブ at 15:54│Comments(4)その他のセミナー
この記事へのコメント
本日はお疲れ様です!
おもしろそうなセッションですね‥
Oliveさんはチャネラー体質だったんですか?
なんとなく納得します~

見覚えのある方がいらっしゃると思ったら
Fさんでした!
彼女のパーソナルカラー楽しそうですね!
是非他の日程でも実践会をやっていただきたいなぁ♪
Posted by umi☆ at 2008年11月08日 20:29
Fさん、とても、一生懸命で、
皆さんの心をGETしてました~。

ジュネさんから、次女もチャネラー体質で、
長女は、周りをチャネラーにする人・・・
と言われました★
Posted by オリーブオリーブ at 2008年11月09日 12:57
柴田さま

先日は本当に本当にありがとうございました♪
大感激の一日でした♪
あのような素晴らしいオリーブさんを会場にできたことも、大成功の理由の一つと思います♪
いただいたアロマソルトも試してみました♪
すごくすごくよい香りでものすごく癒されました♪
次回は父も参加する予定です♪
どうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by ひろの at 2008年11月10日 18:26
ひろの様、

こちらこそ、いろいろお世話になりました☆

楽しくて、一日があっという間でしたね。

次回はお父様がお見えになるんですね。
お会いするのが、楽しみです。

次回2月が楽しみです。
Posted by オリーブオリーブ at 2008年11月10日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュネさんの潜在意識解読
    コメント(4)