オリーブ・ビズ
オリーブビズHP
女性起業家成功への11ゴール

2009年07月14日

マーケティングセミナーで勉強中

今年の4月から始まった月1回のマーケティングセミナーに行ってます。

主催は
株式会社イワサキ経営  駿河増販情報センター 宮口さんです。



前回のセミナーの様子がレポートしてあります。

宮口さんのブログ
(私が2枚写っていました♪)


私も、ネットショップを立ち上げ、6年たちましたが
ネットショップと、
事務所借り、運営していライフカレッジ・オリーブ(1年経ちましたicon12
とは、まったく、事業形態が違います。



今までは、マーケティングなど、全く知らない世界でしたからicon10
今になって、必要になり勉強しています。

でも、つくづく思うのですが、
私が、知り合う方は、本当に素敵な人ばかりですface05



素晴らしい方々との御縁が、いっぱいあり、
温かい方々に、見守られ、仕事を続けていることを
本当に感謝しています。

あ。。。

何がいいたいかって
そうそう、宮口さんも、例外ではなく
親身になって相談も乗ってくださる方ですし、

講座も、分かりやすく、パワーあふれています。


そんなセミナーを皆さんに、お知らせしてくて。


セミナーの申し込みはココから


この値段で、この内容はいいですよ。
(初回から、受講してなくても大丈夫です)
限定30人なので、お早めにface02


また、余談ですが
この講座を私が、誘った人がいるのですが、

実は「宮口さんの噂を聞き、会いたかった」という事で・・・
私が、また引き寄せて、ご案内させて頂きました。


人の縁を結ぶって楽しいですね。


オリーブビズHP
同じカテゴリー(その他のセミナー)の記事画像
セミナーコンテスト終了
リンパケアの木村友泉さんの静岡セミナー
甲府へ婚活講師
ドリームマッブ
幸せノートとJOYダイアリー
アヴターラ オブ ミスト と りッシャーカラー 
同じカテゴリー(その他のセミナー)の記事
 セミナーコンテスト終了 (2010-07-29 12:55)
 リンパケアの木村友泉さんの静岡セミナー (2010-06-08 16:12)
 甲府へ婚活講師 (2009-09-13 15:36)
 横浜支援センター  (2009-07-09 17:49)
 ドリームマッブ (2009-03-25 12:08)
 幸せノートとJOYダイアリー (2009-03-04 22:37)

Posted by オリーブ at 10:03│Comments(0)その他のセミナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マーケティングセミナーで勉強中
    コメント(0)