オリーブ・ビズ
オリーブビズHP
女性起業家成功への11ゴール

2011年06月07日

ゆっくり結果を出す集中集客講座の2回目


女性起業家応援団長 オリーブbiz 柴田です。


昨日は、ゆっくり結果を出す集中集客講座





起業するってことは

売り上げを作らないと収入になれない。




好きなことで仕事するのって
本当に楽しいし、やりがいがあるし

お客様も自然に口コミで来てくれるのが一番。



しかし、

その口コミも、
最初からすぐには発生はしない。




日々の毎日の積み重ねで、ジワジワと発生していく。

しかし、大半の人は
起業すればすぐに

結果が出ると思って


ジワジワを待てないで

焦ってしまう。



その結果を出すために何をすべきかを
講座で説明、体感してもらう

「ゆっくり結果を出す集中集客講座」の
昨日は2回目。




「客観的にとらえる力」をテーマに。



この講座のあと

フラッとみなさんでランチ。


その時はたわいもないこと
など話しながら

オフの時間も充実できた一時となりました。


参加者は

マージュhttp://mages.jp/

タキトータセラピーhttp://taki-total-therapy.com/

ボヤージュhttp://ameblo.jp/art-therapy-happydolphin/

クリアボヤンスhttp://purelight.web.fc2.com/






みなさんの感想です。



・NLPのエンプティ-チェアーなど、自分がどう見えているか
 どう受け止められているか分かったのが面白かった。


・自分のメールのフォードバックもらって、ありがたかったです。


・いつもエネルギッシュな柴田さんに感謝(^^♪


・見た目が大事って事、改めて実感


・顧客に対する思いやり。。。
 このことはあまり今まで考えていなかったので
 もっと深く考えようと思いました。









オリーブビズHP
同じカテゴリー(起業)の記事画像
学生インターン生が静岡市産業政策課の方とオリーブ見学
オリーブ交流会、タロットでUストリーム
[コバンしずおか]で女性起業についてと朗読会 in オリーブbiz
理念を打ち出すセミナー
ライブレボリューションへ見学ツアー
オリーブ交流会
同じカテゴリー(起業)の記事
 頑張り過ぎない、諦めない、ことこそが女性起業の成功のカギ (2011-08-25 09:31)
 学生インターン生が静岡市産業政策課の方とオリーブ見学 (2011-08-25 00:12)
 オリーブ交流会、タロットでUストリーム (2011-08-23 21:55)
 コバンしずおかのスタッフ女子と盛り上がる (2011-08-21 00:45)
 [コバンしずおか]で女性起業についてと朗読会 in オリーブbiz (2011-08-20 08:57)
 理念を打ち出すセミナー (2011-08-16 16:27)

Posted by オリーブ at 14:32│Comments(0)起業
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっくり結果を出す集中集客講座の2回目
    コメント(0)