オリーブ・ビズ
オリーブビズHP
女性起業家成功への11ゴール

2008年01月11日

オープンセサミのボトル

カラーセラピーに見えた、女性は、やさしそうで、かわいい人だった。

少し、緊張した様子だったが、少しずつ、自分の話をしてくれた。

カラー心理に興味あることや、30年の人生は、ネガティブな固まりだったが、
今は、改善されていること。

4本のうちの1本は、キャンドルイン・ザ・ウインドウ・・・。
私には、このボトルが、血の涙のようにも見えて、「随分、そんな涙を流してきたの?」
「・・そうですね、そうです。」オープンセサミのボトル

過去の細かいことは、聞かなかったが、今はそれだけで、十分だろう。



でも、ここにいる彼女は、とっても自分を持ってって、自分の夢もちゃんと、見据えている。
将来のボトルは、”オープンセサミ”

近い、未来彼女には、新しい扉が開かれるicon12


そして、その扉は、今日、この場で少し、開かれた。

彼女は、いつもエンジェルカードを引くのを日課にしているらしい。
カードはいつも「あせるな、来るべきときを待て」
と何度も出ていたそうだ。

そして、今日引いたカードは、「専門家に委ねる」
・・・それで、彼女は私の扉を開いたのかも知れない。





オリーブビズHP
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
ナイチンゲールのボトル
不思議体験
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 ナイチンゲールのボトル (2007-04-09 14:34)
 割れたボトルの、その後・・・ (2007-04-02 14:27)
 不思議体験 (2007-03-03 14:22)

Posted by オリーブ at 15:51│Comments(0)オーラソーマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープンセサミのボトル
    コメント(0)