オリーブ・ビズ
オリーブビズHP
女性起業家成功への11ゴール

2007年10月29日

中国からのホームステイ 中華料理 紅桜

生もの、生野菜が食べれない、レイちゃんの為に、27日(土)は七間町スクランブルにある、紅桜に食事に行きました。

日本に来て、慣れない食事に、戸惑っている様子でしたので、昨日から、「夕食は、中華だよ」と伝えると、慢心の笑み。

楽しみにしていた様子です。

中国からのホームステイ 中華料理 紅桜      中国からのホームステイ 中華料理 紅桜
この紅桜は、映画館帰りに、、フラッと立ち寄り、おいしかったので、時々、来ています。

お勧めは、野菜の卵白炒めや、蒸し餃子、坦々麺・・・キャベツの豚肉の黒酢痛めなど、どれもいけます。

漢方スープもメニューにはありませんが、言えば出してくれます。
この中身は、いろいろ野菜に、すっぽんです。
コラーゲンたっぷりで、女性にお勧めface05

また、ここの女性従業員は、中国人なので、レイちゃんの通訳もお願いしちゃいました。

レイちゃんの好きな、メニューを頼むことも出来、おいしい食事と、レイちゃんの笑顔が見られて、大満足でしたicon06


オリーブビズHP
同じカテゴリー()の記事画像
静岡 七間町の甘味処、松風堂って知ってた?
アッフェル パン屋さんOPEN
トルコ料理 in 静岡
ラスクのお土産
白い鯛焼き
nicoさんのパン
同じカテゴリー()の記事
 静岡 七間町の甘味処、松風堂って知ってた? (2011-04-09 18:23)
 見つけた、昭和の洋食屋・欄房 (2011-02-21 16:04)
 アッフェル パン屋さんOPEN (2010-04-06 12:56)
 トルコ料理 in 静岡 (2010-01-09 16:26)
 ラスクのお土産 (2009-10-23 14:14)
 白い鯛焼き (2009-06-18 14:30)

Posted by オリーブ at 12:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中国からのホームステイ 中華料理 紅桜
    コメント(0)