オリーブ・ビズ
オリーブビズHP
女性起業家成功への11ゴール

2007年08月23日

パスタ屋1丁目

先日、静岡の紺屋町にある、パスタ屋1丁目に食事に行ってきました。

フラッと入り、この看板が目に入り、このコースにしよって、即決定。
パスタ屋1丁目

まず、前菜・・・
パスタ屋1丁目
そして、2種のパスタ パスタ屋1丁目
もちろん、デザート パスタ屋1丁目
これに、ソフトドリンクが付きます。

お腹が一杯は、言うまでもありませんicon10

2種のパスタは、出来たてほやほやでは、無かったです。
先に、どちらか作って、置いておかなければ、ならない訳ですから、しょうが無いですね・・・。

ちょっと、お腹が一杯過ぎて、最後のデザートが、味わうことなく、口に無理に入れてしまった・・・って感じが、申し訳なかったなface07


オリーブビズHP
同じカテゴリー()の記事画像
静岡 七間町の甘味処、松風堂って知ってた?
アッフェル パン屋さんOPEN
トルコ料理 in 静岡
ラスクのお土産
白い鯛焼き
nicoさんのパン
同じカテゴリー()の記事
 静岡 七間町の甘味処、松風堂って知ってた? (2011-04-09 18:23)
 見つけた、昭和の洋食屋・欄房 (2011-02-21 16:04)
 アッフェル パン屋さんOPEN (2010-04-06 12:56)
 トルコ料理 in 静岡 (2010-01-09 16:26)
 ラスクのお土産 (2009-10-23 14:14)
 白い鯛焼き (2009-06-18 14:30)

Posted by オリーブ at 13:35│Comments(5)
この記事へのコメント
こ・これは・・・
ボリューム満点でつね。

完食は苦しそう~
Posted by ちゃみりん at 2007年08月23日 15:15
パスタはオレが作ってあげるよ
Posted by あんでー at 2007年08月23日 20:41
そう、ここ知ってる!!この前帰ってた時にオリーブさんに電話して「たらこスパゲティを食べれる場所」をいろいろと教えてもらった末にここで食べたの。パスタの小麦にこだわりをもってる店だよね。おいしかった〜〜。一緒に頼んだ生ビールも、、、昼ごはんのビールってまたおいしいんだよね!
Posted by エンジェルファイア at 2007年08月24日 05:11
あんでーさん、

バイクや、ジャズばかりでなく、
料理もできるんだぁ~。

デリバリーしてね。
Posted by オリーブ at 2007年08月24日 08:35
そう、そう、エンジェルファイヤーさんが、行った・・
と聞いていたので、行ってみました。

面が手作りだそうです。おいしいよね。
いつも、週末になると、階段下まで、並んでますよ。
Posted by オリーブ at 2007年08月24日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パスタ屋1丁目
    コメント(5)