オリーブ・ビズ
オリーブビズHP
女性起業家成功への11ゴール

2007年08月15日

腑抜けども悲しみの愛をみせろ

腑抜けども悲しみの愛をみせろを、静岡のシネギャラリーで観て来ました。

静岡出身の愛ちゃんも出演していることと、この映画・・・面白そうな匂いがしたので、行って参りました。

予想通り、残酷で、悲しくて、面白くて、人間模様のすごさ・・・がありました。
姉、佐藤江梨子にいじめられる役に、佐津川愛美ちゃん・・・。
この演技派集団の中で、すばらしい演技でしたface02

姉妹関係のいじめや、、思い過ごしの強い姉の存在、お人よしな兄嫁・・・様々な個性あふれる人間の衝突。
で、あるのに、常に、シュールな笑いがあり・・・そこが、また惹かれました。

静岡では17日までしか、上映してないので、お早めにどうぞ。




オリーブビズHP
同じカテゴリー(TV・映画)の記事画像
シャッターアイランド
アバター
とくダネTVの変更とシンクロ
ダークナイト
ブレイブワン
同じカテゴリー(TV・映画)の記事
 ブラックスワンと高橋大輔 (2011-06-04 11:06)
 シャッターアイランド (2010-04-10 13:25)
 アバター (2009-12-25 23:37)
 ネットでの婚活 光と闇 (2009-12-06 20:09)
 ドゥソールがTV出演 (2009-12-06 18:24)
 とくダネTVの変更とシンクロ (2009-12-01 17:07)

Posted by オリーブ at 08:25│Comments(8)TV・映画
この記事へのコメント
地域限定?
なんか,人間関係の映画なんでしょうか。。。
Posted by ちゃみりん at 2007年08月15日 09:39
ちゃみりんさん、
地域限定ではないです・・・。

静岡では、ミニシアターでたまたま、上映されました。

女優になる才能があるが、うまくいかないのは、妹が悪い、と本気で思ってる自己中な、佐藤江梨子とその家族の、奇妙な関係・・・なストーリーです。
Posted by オリーブ at 2007年08月15日 13:41
仕事だっちゅーの



ヒマなんだけど・・・


バタバタしたっけなー
Posted by あんでー at 2007年08月15日 21:09
あんでーさんの
お仕事は、特に盆休みって、無いですものね。
Posted by オリーブ at 2007年08月16日 13:39
面白かったね。サトエリはまり役だよね。
愛美ちゃんもいい味だしてたし。

ホラーはあまり好きじゃないけど、ブラックユーモアはおもしろいよね。
また、行こうね。
Posted by まるこ at 2007年08月18日 20:53
静岡にこんなちいさな映画館もできていたんだね。都会の中小の劇場でしか公開してなかった作品を地元で見れて、便利になったね。
Posted by エンジェルファイア at 2007年08月20日 04:28
まるこさん、
ミニシアターの、”こだわりの映画を見に来ました”的な、
雰囲気好きです♪

また、行きましょう。
Posted by オリーブ at 2007年08月20日 08:25
エンジェルファイヤーさん、

ミニシアターで、上映されてる方が、商業路線乗らないいい映画が、あるよね。
Posted by オリーブ at 2007年08月20日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腑抜けども悲しみの愛をみせろ
    コメント(8)