オリーブ・ビズ
オリーブビズHP
女性起業家成功への11ゴール

2009年03月31日

スプーン曲げ

先週末、「オリーブ」で検索してたら、大阪のオリーブというサロンがヒットし、手を止め、中をみていたら、そこの滝ノーラさんの講座が、面白しろそうだったので、スケジュールをやりくりし、今日、受講して来た。

潜在意識にまつわる講座で、とても役にたつ中身だった
で、

一ヶ月一回の三回講座だが、最後にあの、懐かしいスプーン曲げをやった。

もちろん、これが流行ったころトライしたが、無理!だった。

が、

出来たんだなぁp(^^)q

曲がったのを、さらに伸ばし、また、曲げたりした。

今、ワクワクしてシータ波位になってるから、できたかな、
明日、百均でスプーン買ってやってみようかな(^_-)-☆


オリーブビズHP

Posted by オリーブ at 21:40│Comments(4)
この記事へのコメント
え‘‘~!!!

すごいじゃん!

ちょっと会わない間に 超能力まで習得しちゃった?

就職がとりあえず決まったよ。 落ち着いたらまた映画でも行こうね。
Posted by まる at 2009年04月01日 11:47
まるさん、

私は、前世はエジプトの超能力者だったそうだよ。

スフィインクスを設計していたらしい(笑)

ところで、おめでとう★
うん、行こうね~。
Posted by オリーブ at 2009年04月01日 13:27
゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚

びっくりしたよ
Posted by ちゃみりん at 2009年04月02日 00:12
ちゃみりんさん、

以外に簡単にできた~。
Posted by オリーブオリーブ at 2009年04月03日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スプーン曲げ
    コメント(4)