オリーブ・ビズ
オリーブビズHP
女性起業家成功への11ゴール

2009年03月13日

欲しかったもの、必要なもの

先週のはだ育講座の終了後、
アロマローション、などを作りたい、と受講生からリクエストがあったので、
写真のアロマローションと、アロマクリームを作りました。

欲しかったもの、必要なもの

私はいつも、このオリジナルレシピのアロマローションとクリームを使用してます。
季節に合わせて、肌質に合わせて、その都度、変えて作ります。

クリームは、蜜ろうが入っているので、とてもしっとりして、
リップクリームにも最適です。

この小さい、ケースに入っているアロマクリームを
必要な人に、差し上げることが出来ました。

私の欲しかったものと、交換にicon12

私が欲しかったものは、このコサージュ。
オリーブのスタッフのYさんの作品です。

欲しかったもの、必要なもの



お店にも、いくつか置いてあるので、一つ買おうかな、と思って今日、出社したら。。。
な~~んと、バレンタインチョコのお返しってことで、
私のイメージで作ったという、コサージュを頂きましたicon14

「ありがとう~欲しかったの~icon12めちゃ、うれしい!」


でも、彼女少し、浮かない顔・・・。

このところ、お肌が敏感になり、市販の化粧品や、食べ物が合わなくなっているそうです。
でも、私がお誕生日にプレゼントした、アロマローションだけは、大丈夫だとのこと。

それなら、「じゃァ、これ、先週、作って、何気に今日持って来てる、使って」

・・とまるで物々交換face02

不思議な、引き寄せが今日も起こりましたicon06



オリーブビズHP
同じカテゴリー(その他)の記事画像
おけいこフェスタ 静岡
宮沢けいすけさん後援会
実現塾のワタシ実現塾のプレゼン講師である上昇アニキの宮口氏
川島先生と打ち合わせ
加藤秀視さんの直アポ☆
尾崎 剛司 市議会議員
同じカテゴリー(その他)の記事
 おけいこフェスタ 静岡 (2010-08-20 11:58)
 癒しマーケット 打ち合わせ (2010-08-18 16:00)
 宮沢けいすけさん後援会 (2010-04-25 09:58)
 目がない (2010-03-11 12:06)
 実現塾のワタシ実現塾のプレゼン講師である上昇アニキの宮口氏 (2010-02-02 12:57)
 川島先生と打ち合わせ (2010-01-15 16:10)

Posted by オリーブ at 17:43│Comments(1)その他
この記事へのコメント
このコサージュ,素敵。

アタシもほしいな~
Posted by ちゃみりん at 2009年03月15日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欲しかったもの、必要なもの
    コメント(1)