オリーブ・ビズ
オリーブビズHP
女性起業家成功への11ゴール

2009年02月20日

はだ育・教育委員会の後援頂きました

はだ育が、静岡市の教育委員会の後援を頂きましたface02

これも、子育てサークルの活動を、しているUさんのおかげです。

とっても、忙しい方なのに、
いろいろ、バックアップしてくれて、本当にありがたい!!です。

Uさんが、このはだ育にほれ込んでくれて、
お母様、お父様にこのセミナーを通し、
子どもたちが、のびのび育ち、
親御さんが、子育てを楽しんで頂くことができれば・・・と。

3月21日(土)にアイセルでプレ講座し、
毎月1回1年通して、セミナー、ワークをしていきます。

このアイセルは、種まきクラブ(子育てサークル)が主催で行うもの。
私は講師として、お話させていただきます。



オリーブでのはだ育は、さらに内容が濃いものをセミナーしています。
こちらは、、少人数ですのでまるで、個人セッション状態。

今週のセミナーでも、また一つ、発見、気づきがありました。

渦中にいると、分からないことが、
ちょっと、した質問で、気づくものです。

内容はここでは、お伝えできませんが、
気づきのあった中学生お持ちのお母様が
次回は、どんな展開になっているか、
会うのが楽しみです。










オリーブビズHP
同じカテゴリー(はだ育)の記事画像
はだ育説明会
はだ育とタイマッサージとAYAKO
がやがや楽しく、はだ育の説明会
同じカテゴリー(はだ育)の記事
 はだ育 in アイセル (2009-04-17 11:00)
 はだ育説明会 (2009-02-22 15:05)
 はだ育の受講生のお母様からのメール (2009-02-06 16:16)
 はだ育とタイマッサージとAYAKO (2009-02-04 13:06)
 はだ育 オリーブ講座 (2009-01-28 13:00)
 がやがや楽しく、はだ育の説明会 (2009-01-19 12:15)

Posted by オリーブ at 17:13│Comments(4)はだ育
この記事へのコメント
それは~
すごいです。

興味いっぱいなんだけどな~
Posted by ちゃみりん at 2009年02月20日 21:03
うん、
スポーツ選手持ってる親にも、
役立つセミナーです。

私の実体験もいっぱいあるし。
ちゃみりんさんとは、
遠いのが、つらいですね~。
Posted by オリーブ at 2009年02月21日 09:53
教育委員会のバックアップおめでとうございます☆

必要としている方はきっと大勢いらっしゃいますよね!

どんどん認知されることを祈りつつ

できることから協力させていただきたいです^^

まずは、自分も参加してみることですよね。
Posted by R at 2009年02月22日 12:19
Rさん、
ありがとうございます。

昨日も、説明会があり、皆さん、
とってもな納得し、楽しんでくださいました。
Posted by オリーブ at 2009年02月22日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はだ育・教育委員会の後援頂きました
    コメント(4)