オリーブ・ビズ
オリーブビズHP
女性起業家成功への11ゴール

2009年01月15日

御殿場アウトレット

先日の日曜日は、オリーブの定休日。

長女が10時過ぎに起きて来て、「パバの誕生日プレゼントのテニスウェアを、御殿場アウトレットに買いに一緒に行こう」と提案。

今からだと出るのに、12時ころになるとも言い、7時に用事があるから、それまでは帰りたい、とも。

それでも、行くのね?と驚く私。

まぁ、いいっか!
交通費だすのは私だが、ドライブとショッピング、良い気分転換になるしね。

で、1時前に、でて6時半には自宅に帰って来ました。

結局、本当に誕生日プレゼント買っただけでした。

んじゃ、ジャンボシラトリでも良かったじゃん、と思いがちですが、空いている東名を走り、富士山も見てきたので、ステキな休日になりました。

ありがとう。


オリーブビズHP

Posted by オリーブ at 13:37│Comments(3)
この記事へのコメント
少し遠いとこまでお買い物
たまには,いいよね。

旦那様,喜んでくれたかな~
Posted by ちゃみりん at 2009年01月15日 22:29
ちゃみりんさん、
喜んでkれてましたよ。

次の試合できるそうです♪
Posted by オリーブ at 2009年01月16日 10:45
あらら、その日はお昼過ぎまでYMCA東山荘におりましたよ。

ニアミスでしたね。
Posted by みきちゃん at 2009年01月17日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御殿場アウトレット
    コメント(3)