オリーブ・ビズ
オリーブビズHP
女性起業家成功への11ゴール

2009年01月06日

新年から故障

オリーブカレッジのメインの大容量のエアコンが故障し、雪山遭難状態?で、仕事してくれてるスタッフです(笑)

昨日は無線LANで繋がれてるノートパソコンが不通になり、今も復旧出来てないですし、一筋縄では行かない一年の幕開けでしょうか?

予測の着かない年って、ことで、何か逆にワクワクします。

このあとは、スタッフや講師の方々とランチし、すぐ近くの浅間神社に参拝してきます。

今年もオリーブを御愛顧下さいますよう、よろしくお願いします。


オリーブビズHP

Posted by オリーブ at 11:50│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ~
雪山みたい。

風邪ひきませんように~
Posted by ちゃみりん at 2009年01月06日 20:52
ちゃみりんさん、

午後になって、日が当たってきて
少しは、過ごせるようになりました。

修理は明日来てくれます~。
Posted by オリーブ at 2009年01月07日 00:38
どんなことでもワクワクできる
そこがオリーブさんの素晴らしいところ^^
さすが!!

さて私は年末年始、穏やかにのんびり過ごしすぎました~
こんなに穏やかな年になるかと思いきや
昨年に引き続き
正月明け早々
思いもよらぬ衝撃に混乱しましたぁ(笑)

どうして混乱しているのか
どうしてそんなにショックなのか探ってみたら
思いもよらない自分の想いが出てきましたよ^^

私って、かわいい。。。 ッテ違うか
Posted by じゃんねぇ at 2009年01月07日 20:38
じゃんねえさん、

今年もよろしくです。

・・何?かわいい・・・思いもよらにことって???
また、寄ってくださいね♪
Posted by オリーブ at 2009年01月08日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年から故障
    コメント(4)