オリーブ・ビズ
オリーブビズHP
女性起業家成功への11ゴール

2008年10月26日

合格祈願パワーストーン作り

楽しく、ワイワイやってます。

高校生や20代のお嬢様が、
いらして、オリーブの中は、きゃぴきゃぴしてます
(きゃぴきゃぴって死語かしら?)

この日は、SAWAさんのストーン作り以外にも
突然、参加の
”駿河の母”中村さんも若いお嬢様の相談にのりに来て頂きました。



オリーブビズHP
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
イルカ塾体験会 初日
カラーキュービック体験
キャメスとカラーキュービック
秋山先生の点描画ワーク
秋山峰男先生の点描画ワークとスピリチュアルアート
魂のパステルアート
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 イルカ塾体験会 初日 (2009-08-17 15:43)
 幸せノートの3期 第1回目は幸せ~から始まった (2009-02-03 12:15)
 カラーキュービック体験 (2009-01-12 12:16)
 キャメスとカラーキュービック (2008-12-25 14:14)
 タイマッサージとレイキ (2008-12-22 17:56)
 秋山先生の点描画ワーク (2008-12-15 14:33)

Posted by オリーブ at 11:12│Comments(2)ワークショップ
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!!
明日早速お母さんと話してみようと思います!★

また受験が終わったらすぐに何かの企画に参加させていただけたら嬉しいです♪
Posted by ひかる at 2008年10月27日 01:05
ひかるさん、

自分の夢に向って、進んでくださいね。

ほんの少しのカウンセリング時間でしたが、
お手伝いができてうれしいです。

受験、終わったら、次は新たな生活に向け・・・って
感じで、何か企画しますね★

また、遊びに来てください。
Posted by オリーブ at 2008年10月27日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合格祈願パワーストーン作り
    コメント(2)