オリーブ・ビズ
オリーブビズHP
女性起業家成功への11ゴール

2007年06月01日

今年は?

1週間ほど前に、宝くじを買ってみた。
ほとんど買ったりしないが、みずほ銀行のキャッシュコーナーに行ったら、そこに行員が机出し、宝くじコーナーとし、銀行内で販売してた。
キャッシュコーナーでお金引き出し、後ろ向くと、その行員と目が合う。

・・・3000円捨ててもいいか。
と、つい、買ってしまった。

今日まで販売してるらしい。
今度は、気合い入れて、もう10枚買おうかな?


オリーブビズHP
同じカテゴリー()の記事画像
アート創造和様から移転祝い
買い替えた手帳
アリさん、お疲れ様です
今年の誕生日
駿河湾地震
IKEAへ家族と
同じカテゴリー()の記事
 ウチのダックス ミクルの唯一の芸 (2010-12-02 17:49)
 アート創造和様から移転祝い (2010-02-03 11:32)
 買い替えた手帳 (2010-01-22 16:45)
 アリさん、お疲れ様です (2010-01-13 16:53)
 今年の誕生日 (2010-01-07 15:38)
 駿河湾地震で思うこと (2009-08-12 10:09)

Posted by オリーブ at 09:04│Comments(6)
この記事へのコメント
当たらないけど


しかし、買わなきゃ当たらない。


権利は得たしょ。


ビックも買ったよ。300円だけ
Posted by あんでー at 2007年06月01日 17:20
毎年,買おうと思いながら,期限が過ぎる~
きっと忙しすぎるから?

買えば,あたる楽しみが増える~
Posted by ちゃみりん at 2007年06月01日 23:09
私も以前はたまにアメリカの宝くじを買ってたよ〜。スーパーマーケットのレジのうしろに宝くじ自動販売機があって、多分日本のナンバーズ?みたいに自分で2桁までの番号をいくつか決めて、それが印刷されてでてくる。いつも買った瞬間に当たったらどうやって使うかを考えてる。今度私のブログに書くね!
Posted by エンジェルファイア at 2007年06月02日 04:32
あんでーさん、

買わなきゃ当たんないけど、当たらないね~~。
周りにも、当たった・・って人いないんだけど??

誰が当たってんのかな?知りたいよ~。
Posted by オリーブ at 2007年06月02日 09:05
ちゃみりんさん、

忙しすぎるのよ~あなたは・・・。

でも、娘たちが、今のスポーツ辞めたら、時間がいっぱい戻ってくるよ~。
(経験者談・・)
Posted by オリーブ at 2007年06月02日 09:07
アメリカの宝くじって、スケールが日本と、違うよね。

こっちにいる、日本人も、買える?
もし、そうなら買ってみたい。

ってか、共有すればいいのか・・・。

また、ブログで教えてね☆
Posted by オリーブ at 2007年06月02日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は?
    コメント(6)