オリーブ・ビズ
オリーブビズHP
女性起業家成功への11ゴール

2010年06月10日

NLPで引き寄せが始まる理論

この仕事をしていて思うことは、

・コミュニケーションに悩んでいる。
・いつも、やることなすことが同じ繰り返しになってしまう。

と、悩んでいる方が多いです。


で悩んでいても、解決方法が分からなかったり、自覚がなかったりするんです。


・コミュニケーションに悩んでいる方は

「こんなこと言ったら、嫌われる」
「自分が主張しない方がうまくいく」

という思考で、心が固まってしまっている。

実は、
・コミュニケーション力をUPするのには
→自分を認めることから

なんです。

これができると、
人との、壁がなくなってきて、
自身を表現できるようになります。


また、

・いつも、やることなすことが同じ繰り返しになってしまう方
 
は、
思考、考え方が「ねばならない」「すべきだ」
に陥っている場合が多いです。

→その思考の癖を自分で気づくことがまずは大事。


また、
悩みではないが
今の仕事を更に良くしたい、スキルUPしたい方は


考え方、やり方がが分からないので

→成功者の考え方、伝え方を身に付ければよい。
(引き寄せが、どんどん来ますよ)


これらの手法が
NLPにあります。

今回、紹介するのは、資格取得はできません。。。


というのは、私、柴田が講師だから(>_<)

私はNLPマスタープラクティショナーで、NLPを教えることができます。

が、資格を与えることができる講師は「トレーナー」といって、
アメリカまでいって試験に通った方です。

なぜ、私が、トレーナーにならないか?
(多分、これからも)

私のしたいことが、NLPトレーナー講師ではないんですね。

オリーブbizという
支援事業を運営していきたいんです。

目標が違うので、あえて、私には「トレーナー資格」は必要ない。

しかし、NLPは私が思うに、皆さん全員が受けてくださると
世界はよりよくなる、と思うくらい
いいモノです。


資格取得までは必要ない、
NLPスキルを知りたい
柴田のNLPを受けたい(笑)もあり。


という方は、ぜひこちらに。
・6月~10月午後のNLPカウンセリング講座
・7月~11月午後のNLPカウンセリング講座



もしも、このNLP受けて
本講座(資格取得)も受けたくなったら、

割引き制度ありますので
ご安心を。


6月27日(日)又は7月26日(月)13時~17時
から
月に1回で、はじまりますが、

その前に。。。。


NLPを全く知らない、と受けようがないですね。

題して、
「NLPで引き寄せが始まる理論」

ということで、NLPとは何か、と
引き寄せの方法をお伝えします(^-^)


引き寄せって、イメージ力も大きな要素。
(もちろん、他にもありますよ)

でも、
・イメージって、どうやってやるの??
・思いだけでいいの?

又は
・イメージするだけでいいなんて、本当~?



そうです(^。^)
やり方を知らないと。

そして、やっておかなくてはならないことがあります。


私が、いつも引き寄せちゃってますから、
お伝えします。



それを知りたい方は

こちらに。

6月16日(水)10:00~11:30
又は
6月20日(日)10:00~11:30
料金1,000円で。
講師:柴田弘美


この「NLPで引き寄せが始まる理論」セミナーの詳細は
こちら



6月からの午後の「NLPカウンセリング講座」詳細は
ここから




それから、
KAWAIボディーワーク(ブレスストレッチ)は6月は外で行います~(^-^)

なぜって、
息吸うなら、外の方が気持ちいい!と
先月、思ったから(笑)


それも、緑豊かな場所で
程よい気候の今・・・。



静岡県大美術館の芝生でします。


想像してください、

新緑の広々として、空間で、
風を頬に感じながら、

目を閉じると、聞こえる木々の重なる、ささやきが

自分だけに集中して
何も考えず

ただ、己の身体に耳を澄ます。


無心でこれらができるようになると
覚醒されます。



とっても、気持ちがいいです。
すがすがしいですよ。


6月14日(月)13時半~15時
2000円
講師:KAWAI
(雨でも、県大近くでお茶しましょう)
集合場所など、詳しく知りたい方は
メールください。




オリーブビズHP
同じカテゴリー(オリーブ:セミナー・ワークショップ)の記事画像
探すのを辞めない
ネットショップ座談会
静岡で「ゆるアート長屋」開催します。
静岡県事業の報告書は書類がてんこ盛り
メリークリスマス女性起業家・おうち交流会
資格難民レスキューセミナー動画CM皆さんの作品
同じカテゴリー(オリーブ:セミナー・ワークショップ)の記事
 探すのを辞めない (2011-08-03 15:24)
 ネットショップ座談会 (2011-04-09 17:49)
 静岡で「ゆるアート長屋」開催します。 (2011-01-26 17:05)
 静岡県事業の報告書は書類がてんこ盛り (2010-12-28 12:40)
 メリークリスマス女性起業家・おうち交流会 (2010-12-25 15:14)
 資格難民レスキューセミナー動画CM皆さんの作品 (2010-12-11 11:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NLPで引き寄せが始まる理論
    コメント(0)